fc2ブログ
2006.02.16

いつもありがとうございます。

今日は水槽周りを掃除していたのですが
前に買ったもののほとんど使わずに眠っていたもの
がいくつかでてきました。


続きを読む
スポンサーサイト



2006.02.14

(・∀・)

さぁてどうしましょうかね。

60cmの立ち上げ、抱卵固体の出現、稚エビの出現・・・
最近ネタには困らなかったんですけどね。
ここにきてまたまた、なくなってしまいました。
稚エビネタばかりではみなさんも飽きてくるでしょうね。
なんとかしないと・・・。



おまつさんから相互リンクのお誘いがありました。
もちろんお願いします。今後ともよろしくです。


「独りよがりなアクア日記」



続きを読む
2006.02.11

う~む。

バイトが3連休でめっちゃテンション高いケイツケです。
とは言っても今日が3連休最後の休みですけどね~。

一回も外に出ず一日中家でごろごろしてしまいました。
なんたって寒いですから・・・どうしてもコタツから
抜けられないんですよね~。イカンイカン。
そのせいかどうかは知りませんが最近はすっかり運動不足に
なってしまいました。運動は好きな方なので体動かしたいな~
とは思うんですけどね・・・やっぱり寒さにはかてません。

でも明日は散髪にでも行って外の空気でも吸いに行こうかな~。
髪の毛も結構伸びたしちょっとさっぱりしましょうかね。



38brainさんから相互リンクのお誘いがありましたが
もちろんOKです。よろしくお願いします。

「+++aquamind+++」
続きを読む
2006.02.09

ついに

部屋にあったドムなんですけど
2,3年前に自分で色を塗って飾ってました。
今になってみると赤白でCRS色だな~
なんて思ったので載せてみました。

「CRS専用ドム」


え~興味のないみなさまはちゃっちゃと「続きを読む」へどうぞ。


続きを読む
2006.02.07

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そういえば最近うちで奇妙なことがあったそうです。

バイトから帰るとおかんが
「2階のベランダの扉半開きとかにせえへんかったか??」と聞くのです。
私はそんな覚えはなくおとんも知らないと言っていました。

おかんの言うには仕事から帰ってしばらく下の部屋で暖まっていたそうです。
そしてしばらくして2階の部屋に行くものすごく寒くて何でだろうと思ったら
ベランダの扉が全開になっていて風がビュ~ビュ~吹いてたと言うのです。
当然おかんも扉を開けていないと言っているんですよね・・・。
誰も開けていないのに帰ってきたら開いていた・・・。

部屋は荒らされた形跡はなかったので泥棒ではないと思うんですがね~。
もっと前に扉が微妙に開いていて風で今回開いたと考えるのが
無難ですがちょっとこじつけのような・・・。
まぁ考えるとなんか怖くなってきたのでこの辺で辞めときます。



続きを読む
2006.02.04

ナローの木陰で




2006.02.02

30DATA

前の記事でアクアリウム資金月1万円の話をして
もう1月はあまり使える分が残っていないなんて言ってましたが
よく考えればもう2月になったんですよね~。
なんでまた1万円使えるわけで~す。
ということで60水槽のほうもまたさっそく揃えていくつもりです。

さて今日はとくに更新することもなかったのですが
まぁメモ程度に30キューブのデータを書いておくことにしました。
30キューブはもう完成って感じなんですよね。
あとはエビたち次第です。

続きを読む