--.--.--



2006.11.22

ブログ終了のお知らせ

大変ご無沙汰しておりました。
しばらくネットからも離れており仕事に集中していました。
魚屋の仕事の方は無事に社員になり日々さらに昇格めざして
がんばっているところです。

水槽のほうというとすっかり廃れてしまいました。
何ヶ月も放置していたためやばい状態に・・・・。
えびさんたちにはとても悪い事をしましたスミマセン。
生き物を飼う管理者として最低のことですよね・・・反省してます。

昨日、久しぶりに部屋と水槽の大掃除。
水漏れしていた30キューブを撤去しました。
60水槽はきれいにしてまた水をいれてフィルター回してます。

なんとミクロソリウムはコケもつかずまだ青々してたので
そのまま再利用することにしました。
あれだけの放置にもかかわらず・・・すごい生命力です。


次のコンセプトとしてはちょっと大きめの魚を一匹だけ飼おうと
思っています。僕の中ではついにアクアリウム最終段階です。

最初にテトラなどの小型魚を飼い
次に水草水槽にハマリ
アピストにハマリ
エビにハマって
そして最後に大型魚+ベアタンク・・・みたいな。


このブログは完全にエビ色に染まっている為
また新しいブログを作ってみようかな~と思っています。
あえて新しいブログURLは公開せず1から始めます。

と、言いつつも新しいブログが完成しだい
みなさまのブログにごあいさつしにいくつもりです。


それではまた皆さんと新しいブログで合える事を楽しみにしています。
今までありがとうございました。

そしてまたよろしくお願いします。


管理人:ケイツケ
