--.--.--



2005.10.27

ネタ不足対策

水槽ネタの減少が目立ち始めたので
新しく「ネット徘徊」というカテゴリーを加えました。

ネットで見つけたおもしろいサイトや動画などを更新できればと思います。
まぁ不評であればすぐやめるかとは思いますが・・・(笑)

アクアネタを楽しみにしてくだっていたみなさんには申し訳ないです。
どうかお許しくださいませ。

第一回目は。


「マリオのサウンドをピアノで」

普通にすごいっすよね~!!
動画最後のほうの「時間切れ間近になるとなるサウンド」のへんとかは
左手の動きが目では追いきれません・・残像がでそうなぐらいな速さです。


と、まぁこんな感じでやってきます。よろしくです。
この記事へのトラックバックURL
http://keitsuke.blog20.fc2.com/tb.php/27-3e36cb99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
普通にスゴイです。
目隠しして弾いているのも凄いけど、最後はえぇぇぇぇ!!
ええもん、見させてもらいました。(ー_ー)
Posted by aquafox at 2005.10.28 15:02 | 編集
こんにちは。初めまして。
これは・・・スーパームービーズというサイトでやっているやつですよね。
僕も見たことありますよ。
もう凄いのなんのって・・・たしかほかにもありましたよね。
マリオゲーム最速クリアとか。

熱帯魚のほうもいろいろやっていらっしゃるようなのでよかったら相互リンクしませんか?
ご返事宜しくお願いします。<(_ _)>
Posted by クリ at 2005.10.28 15:32 | 編集
ご無沙汰しております。このたびサーバー移転しました。
って、すでにリンク先変更ありがとうございます。早っ!
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by wp2004 at 2005.10.29 00:27 | 編集
なかなかアクアネタだけっていうのも、しんどいですよね。
私もあっぷあっぷです。(^^;
またおもしろいサイト紹介してください。
水槽の様子も、ちょくちょく見せてくださいよ(^^)
Posted by パーシー at 2005.10.29 03:34 | 編集
aquafoxさん>
すごいでしょ~。
これの最新版の動画では長さは短いですが
コインの取る音などの効果音も表現されていて
おもしろかったです。また更新しますね~。

クリさん>
はじめまして~。
ご存知でしたか~。私もマリオ最速クリアみました。
あれもおもしろいですよね~。

リンクありがとうございます。
相互リンクさせていただきますのでよろしくです。

wp2004さん>
はいすぐにリンク変更させていただきました。
コチラこそよろしくお願いします。

パーシーさん>
また面白い動画更新しますね~。
でもアクアブログなのでがんばって
アクアネタがんばらないといけませんね~。
気合入れます。
Posted by ケイツケ at 2005.10.29 22:53 | 編集
Secret comment
 
