--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.29

明日こそ水槽ネタです。

今日はチャームさんでお買い物をしました。
明日の午前中に商品が届く予定です。

明日はバイトが休みなので朝から水槽をいじるつもりです。
なので明日はアクアネタ更新しますのでどうぞ見にきてください。

さて今日もおもしろい動画の紹介ですが
一応このブログはアクアブログなので水槽の画像もUPすることにします。
なので文章と画像がマッタク関係ないですが気にしないで下さいね。

今回は車好きの方にはオススメの動画です。

「2台の車のコンビラン」

最初は「ふ~ん。」て程度ですが途中からすごくなります。





「いやいやぶつかるって!!」と何度思ったことか・・・。





スピン後にバックに切り替えたりするのとかテク過ぎです。





自分の体の一部のように車を操ってます。





スピンなんて朝飯前なんでしょうね~。
いや~かっこいいですよね~。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://keitsuke.blog20.fc2.com/tb.php/28-9579223a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しく動画みちゃいました。凄いっすねー
ターンしてバックとは、恐れ入りました。
あんなテクニックあったら、縦列とかもスピンターンですぱって入れるんでしょうね。
Posted by レガ at 2005.10.30 00:51 | 編集
どーも、s-nobです。
ダイヤルアップの私にはこの動画は重すぎて見れませんでした(T_T)
明日のアクアネタ楽しみにしてます。
Posted by s-nob at 2005.10.30 09:57 | 編集
こんにちは。
普通にありえないですね(笑)
車って、こういう事できるのですね。
やりたいとは思いませんが、すごいなぁと関心しました。
水槽の中、すごくスッキリしていて良い感じですね。
うちのはゴチャゴチャすぎなのかな~って思います。
Posted by aquafox at 2005.10.30 14:44 | 編集
こんにちは。
リンクの件、ありがとうございます。
FC2の方はまだ作成中なのでお手数ですがタイトルの方を変更していただけるでしょうか。

やっているのはプロのレーサーですよね。
さすが・・・さすがですね。
Posted by クリ at 2005.10.30 16:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.10.30 20:48 | 編集
レガさん>
ありがとうございます。すごいですよね~。
あのターンしたあとのバックとかは神業ですよね。
またおもしろい動画があればUPしますね~。

s-nobさん>
動画見れないのですか~残念です。
ちゃんとアクアネタ更新しましたのでどうぞ見てくださいね。

aquafoxさん>
そうとう練習したんでしょうね~。
もしかするとぶつかったことも何度かあったのかも
しれませんね~。

私もこういうすっきりした水槽好きなんですが
それ以上にaquafoxさんのような生い茂った
水槽のほうが好きなのでこの水槽もどんどん水草が増えて
いくと思います~。

クリさん>
申し訳ありません。すぐに直させていただきました。

見事なテクニックですよね~。
さすがプロという感じですね。


Posted by ケイツケ at 2005.10.31 00:30 | 編集
Secret comment
 
