--.--.--



2005.11.05

かっこええ~

今日は動画の紹介。


→サッカーのスーパープレイ←



美しいパス、フェイント、ドリブル。
めっちゃかっこいいです。


やっぱり海外のサッカーはレベルが高いですよね~。
日本のJリーグもこれぐらいのレベルに近づければ
人気も出てくるのでしょうけど・・・。




ブログデザインまだ上手く調整できていないので
もし不具合等あればコメントにてご連絡ください。
ご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://keitsuke.blog20.fc2.com/tb.php/32-5db718ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
う~ん、素晴しい。
この一言に尽きます。
まさに『ボールは友達』という言葉がピッタリです。
日本のレベルもココまで上がれば楽しいでしょうね。
Posted by aquafox at 2005.11.05 12:52 | 編集
どーも、s-nobです。
ダイヤルアップだから相変わらず見られません(T_T)
でもサッカーは大好きなんですよ。
あ~~だから、なおさら見たい!!
ちなみに今はWOWOWで放送しているリーガエスパニョーラに夢中です。
Posted by s-nob at 2005.11.05 19:13 | 編集
おひさしぶりです^^。

こういうのもまとめてみると良く見えるんですね。
1シーンだとほんと一瞬で何かすごいことやってるなって程度なんですがねぇ、スローで見るとやはり素晴らしいですね。

第二弾に期待です^^。
Posted by fujimura at 2005.11.06 01:04 | 編集
こんにちは。

ウォーッホ!すごいですね。
親父と一緒に見ました。
親父はサッカー好きなのでブラジルのロナウジーニョとかフランスのアンリやジダンとかポルトガルのロナウドとか・・・・がやってるのすぐにわかっていました。
自分はまったくわかりませんがね。
Posted by クリ at 2005.11.06 14:29 | 編集
コメントありがとうございます。

aquafoxさん>
そうですね~。
人とボールが遊んでいるようですもんね~。
日本のレベルとはほど遠いですね・・・。

s-nobさん>
サッカーがお好きなのですか~。
お見せできないのがとても残念です。

ロナウジーニーニョがあ~してみたりこ~してみたり
ジダンがボールをあ~やってこ~やって・・・。
とにかくうまいです。

fujimuraさん>
どうも~お久しぶりです。

やっぱりスローでみると改めてすごさがわかりますよね~。
こんな風にボールを操ってみたいですね~。

クリさん>
親父さんサッカーにお詳しいんですね~。
私も有名どころの選手はなんとか少しはわかりましたが・・・。
とりあえずすごいすごいの連呼でした。

Posted by ケイツケ at 2005.11.09 13:47 | 編集
Secret comment
 
