--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.14

無題。

一応更新はしてみましたが特に変わったこともなく・・・。




適当に水槽をいじっていましたがすぐに飽きてしまって
そのまま放置。





でも明日あたり水換えはしとかなくては・・・。


ビビパラもだいぶ壁になってきました。




そういえばトップ画像1枚増やしました。
グローライトテトラがメインで映ってるやつです。
もし見つけられたらまた適当に乾燥感想くださいね。
まぁいまいちきれいに撮れてないんですけども・・・。

ランダム表示なのでなかなかでませんけどがんばって見つけてください。
ちなみに管理人はまだでてきたことがないです。(笑)
出ないからといってF5キーを連打したりはしないでくださいね~。
そんな夢のないことしてはいけませんよ~(笑)


ほんでもってついでに動画もUPしときますね。
ストⅡのおもろい動画です。

→ザンギエフ速すぎ動画←

知ってる人はこの動画おもろいと思います~。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://keitsuke.blog20.fc2.com/tb.php/35-8fa85618
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やる気が起きない時ってありますよね。
私もそういう時は無理しないでほっといています。
しばらくするとまたやる気が出てきます。
ストⅡはすごくはまった懐かしいゲームです。
めくりアッパー昇竜拳~!!
あぁ、あの頃は楽しかったな~なんて( ´ー`)
Posted by aquafox at 2005.11.14 23:05 | 編集
ビビパラ、生長してきて味わい深くなってきましたね。
今後、どういう感じで茂っていくのか、楽しみでたまりません♪
Posted by hasway at 2005.11.15 13:19 | 編集
こんばんは。
こちらも更新しようとしてもネタがないことが何度もあります。
どうしようも無いですね。
ブロガーとしてなさけないです。

ビビパラって綺麗に壁になってくれるんですね。
これからが楽しみです。

グローライトがメインで映っているもの、出ました。
ちょうどコメント欄に出たときです。
結構綺麗に写っていますよ。

ザンギエフ速すぎです。
やっている人はボタンを連打しているんでしょうね。
きっと。
Posted by クリ at 2005.11.15 18:23 | 編集
変化がないってのは順調って事ですよね~
レガみたいにいじりたがり屋じゃない方がいいと思うしね。
で、トップの画像、どれも綺麗ですね。
ランダムでできるんだ~EXCITEは簡単で楽なのですが、
細かい設定はほとんど出来ないので、あのままです^^;
Posted by レガ at 2005.11.15 23:02 | 編集
どーも、s-nobです。
2度ほどこちらに遊びに来ましたが、グローライトのトップ画像は結局でませんでした。
ま、これもこれからの楽しみに取っておきます。
Posted by s-nob at 2005.11.16 00:09 | 編集
ビビパラ、いいじゃないですか~。
背後を覆うのも、後少しですね。
そうか、F5キーでできるんだ!って、
連打してしまった私です。
夢な~い(^^;
Posted by パーシー at 2005.11.16 02:07 | 編集
コメントありがとうございます。


aquafoxさん>
やっぱりマイペースでやるのが一番ですよね~。

ストⅡ私もハマった時がありましよ~。
ダメージレベルが高すぎですぐにピヨりましたよね~。
めくり、アッパー、昇竜なんかやれば2セットで
十分KOですね。

haswayさん>
ビビパラ順調ですがこのごろ生育の難しさがわかってきました。密度は悪くないんですがあまり成長は思わしくないんですよね~。これからどうなるのか・・・がんばって育てますね~。

クリさん>
ネタがないのはどうしようもないですよね~。
お互いマイペースでがんばりましょうね~。

タイトル画像でましたか~。私も最近でました。
これからもどんどん数を増やしていきますね~。

ザンギエフのやつはなんか改造コードを使ってるらしい
です。見てる分には楽しいですけどやられたらムカツク
でしょうね~(笑)




Posted by ケイツケ at 2005.11.16 21:48 | 編集
コメントありがとうございます。


レガさん>
そうですね~。
以前に比べれば大分、水槽に手を入れることが少なくなりましたよ。

いえいえ私もHTML知識はほぼ皆無なのでもともとある
テンプレートの画像を入れ替えただけでなんにも触って
ないんですよ~。

S-nobさん>
画像出ませんでしたか~。
がんばって出してくださいね~。
これからも遊びにきてくださいね~。

パーシーさん>
ありがとうございま~す。
早く壁のようになってほしいものです。

ウィンドウのボタンを押すのはけっこう面倒くさいので
キーボードのショートカットキーはけっこう便利ですよ~。
でもF5キー連打はダメですよ~!!(笑)
Posted by ケイツケ at 2005.11.16 21:59 | 編集
Secret comment
 
