--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.21

バ豚

今日はアクア記事はおやすみしますね。
というのも相互リンクしている

「○○にいさんのブログ」の○○にいさんと

「サイトーアートドットコム」のサイトーさん

から2つのバグラム、んっ??バキロ、いや違う・・・あっ、バトンが
回ってきたんですよね。

それではさっそく。

まず一つ目のバトン「人物バトン」です。

1、回してくれた方に対しての印象は?
回してきてくれて方は○○にいさんですね~。
印象は・・・「オシャレな趣味をもっている、イケたおにいさん」
って感じでしょうかね(笑)きっとイケメンかも・・・。
30代ということなのできっと大人の魅力が・・・(笑)

2、自分が好きな人間性について5つ述べてください
そうですね~・・・。
◆親切=やっぱりやさしい人は好きです。
◆気がきく=ちょっと困ってるときに手を貸してくれる人は好きです。
◆正直=あまり正直すぎる人もあれですけどね・・・。
◆おもしろい=つまんない人が嫌いなわけじゃないですよ。
◆どんどんしゃべってくれる人=私はある程度しゃべってくれる人じゃないと沈黙が・・・。

3、では反対に嫌いなタイプは?
◇イヤミな人=嫌い。
◇回りくどい人=だるい。
◇自分の意見を押し付ける人=あ~もう・・・ハイハイそうですね・・・。
◇理不尽に怒る人=なんで怒られてんの??俺・・・。
◇自分の思ったとおりにいかないと機嫌が悪くなる人=嫌い。

とりあえずこんなところですね。妙にリアル感があるでしょ?
それもそのはずノンフィクションです。いるんですよ~実際に。
まぁ言えませんけど・・・。でも毎日のように会います(泣)

4、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
う~ん。理想像・・・。
難しいですね~とりあえず今は仕事頑張ってるので
今同じ仕事場のある方のように技術が身に着けばいいな~と思いますね。
確かにまぁ全部が全部いいわけではないかもしれませんが
性格においても良いところをたくさんもっておられますからね。

4、自分のことを慕っている人に叫んでください。
俺も好きだ~~~~~!!
はい、こんもんで(恥)

5、そんな大好きな人15人にバトンタッチ。
では相互リンクしてくださっている方に回したいと思いま~す。
※これは強制ではありませんのでもし迷惑だったらさらっと流してくださいね。

◇けんこさん
◇yoshiさん
◇aquaroxさん
◇みなとさん
◇fujimuraさん
◇yomoyomoさん
◇パーシーさん
◇Pukuさん
◇s-nobさん
◇ハサウェイさん
◇レガさん
◇三毛猫さん
◇クリさん
◇873mさん
◇Slagさん
◇tk2000さん


よろしくお願いしますね~。
さてでは2つ目のバトン「イメージバトン」です。
これはサイトーさんからですね。

これは回ってくるフレーズから、連想されるフレーズを回すというもの。
私には「朝鮮」というフレーズが回ってきました。
そうですね~なんとなく悪いイメージしかないですね~。
あんまり悪いフレーズもあとあと嫌ですからね。
う~ん・・・。

じゃあ「ニンジン」にしときますかね。
やっぱり朝鮮といえば「朝鮮人参」ですよね(笑)
回す方は「人物バトン」を回してくださった○○にいさんにまた
回しとくことにしま~す。よろしくで~す。

つぎは「ニンジン」ですよ~。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://keitsuke.blog20.fc2.com/tb.php/61-2d196692
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一番に名前をあげていただいているのに申し訳ないのですが、
苦手なのでお断りさせていただきますm(_"_)m
すみません。

ケイツケさんの回答の中で、嫌いなタイプがリアルすぎます(笑)
たしかに社会人になると、いろんな人に出会いますよね。
学生時代なら付き合わなければいいだけですが、
そうもいかないのが社会人の辛いところですよね。
Posted by けんこ at 2006.01.21 23:45 | 編集
どーも、s-nobです。
一つ目のバトンなどはずいぶんと本音が出ちゃうバトンですね。
私なんか怖くてできそうもないです(笑)
(何を怖がっているのか自分でもわかりませんが)
でも身近にお手本にしたいという人がいるというのは幸せですね。

Posted by s-nob at 2006.01.22 00:26 | 編集
バトン受取ってくれてありがとうございました。
好きなタイプも嫌いなタイプもリアルですねぇ。
絶対にある人物を思い浮かべてるんだろうな、と思っちゃいます。
あ、私が「イケメン」のイメージは強く否定(辞退?)させて下さいませ(笑)。
イメージバトンは確かに受取りました。お題は「ニンジン」ですね。大喜利風に切り替えした方がベターでしょうか(こん平で~す!)
Posted by ○○にいさん(まりもパパ) at 2006.01.22 01:04 | 編集
名前をあげていただいてありがとうございます。
でも、自分のネットポリシーに抵触する恐れがあるのでバトンは引き継げません(ペコリ
申し訳ございません。

でも、ケイツケさんがどんな人間なのか?
ってのが垣間見えて面白いですねー
Posted by みなと at 2006.01.22 01:11 | 編集
「人物バトン」一応、受け取りました。
う~ん、誤解を招かなければ良いのですが...
特定の人を差している訳ではないですしね。
まあ、いいかぁ(笑)
Posted by パーシー at 2006.01.22 03:37 | 編集
「イメージバトン」受取りました。
あんま大喜利風にはならなかったのですが、イメージして次の人に回しておきました。
Posted by ○○にいさん(まりもパパ) at 2006.01.22 13:38 | 編集
バトンありがとうございます。厳しい内容ですね。(いつものは、女に子ちっくな事柄なので、やはり回せていません)できる範囲こちらで…

「人物バトン」!

1、回してくれた方に対しての印象は?
回してきてくれて方はケイツケさんですね~。
印象は・・・バイトに精出し、アクアを愛す心優しい方どすかね。(笑)

2、自分が好きな人間性について5つ述べてください
人間性というわけでなく…ブログ的に…
◆愛と平和を守る方
◆命の大切さを知っている方
◆アクア病の方
◆ブログのお友達の皆様方
◆自然や故郷を愛する方(京都を愛する方:ケイツケさん向け)


3、では反対に嫌いなタイプは?
嫌いという事ないですが…
◇2の上から 1・2項に反する方

4、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
アクア病協会の事務補佐官

5、自分のことを慕っている人に叫んでください。
ブログ応援してくださる方々に!
 いつも、ありがとうございます!! 

6、そんな大好きな人15人にバトンタッチ。
なかなか厳しいので、ここで、バトン置かせてくださいね。
Posted by puku at 2006.01.22 14:03 | 編集
バトン受け取りさせて頂きます。
なかなか自分がさらけ出されてしまいそうですが(^^;
たまにはいいかなーってことで。
Posted by 三毛猫 at 2006.01.22 22:32 | 編集
人物バトン申し訳ない。文章表現が不得意なので。なんてここに書いてしまいます。
1.一度会って一緒に酒を飲んでみたい、いや飲みましょう!
2.人間性は難しいですね。優しい、空気がよめる、すぐに行動できる、悪いと思っていても、他人の悪口を言わない、何かにチャレンジしている、などでしょうか。
3.嫌いなタイプは結構自分の中にもあります。反省して改善しなければと思っています。
4.理想像は、これまた難しいですね。いろんな方向性があると思います。今一番近くて目指しているものは、自分を頼ってやってくる人たちにたいして、精いっぱいの努力をすることでしょうか。笑顔を絶やさないこと、人の悪口を言わないことも大切だと最近思っています。そしていつも何かにチャレンジしていることも理想かな。
5.自分をしたってくれているひとに:
「いつまでもついてこい!仕事も遊びもいっぱい楽しむぞ!』
こんな感じです。
Posted by tk2000 at 2006.01.22 23:15 | 編集
バトン渡して下さってありがとうございます(´ω`)

ケイツケさんの人柄がちょっと見えた感じがしましたね(^∧^)
私の場合、すごい答えを出してしまいそうなので(暴言を含め・・・)自分の中でこっそりやらせていただきます。(/ω\)
Posted by ふじむら at 2006.01.22 23:18 | 編集
こんばんは。
折角バトンを渡していただいたのですが、どうも昔からこういうのは苦手でして・・・。
ごめんなさい(ー_ー;)
Posted by aquafox at 2006.01.23 01:00 | 編集
こんにちは。
バトン受け取りました。
それにしても、15人に渡すってバトンって初めてです(^^;)
Posted by hasway at 2006.01.23 14:19 | 編集
けんこさん>
無理やり渡すような形になって申し訳なかったです。
これからはもう少し考えて記事を書くことにしますね。

リアルでしょ~(笑)
日ごろのうっぷんをはらしてみました。
ブログで愚痴をこぼすのもたまにはいいものです。

s-nobさん>
そうですね~。
いろいろ本音がこぼれてしまいました。
仕事場にはいろいろ難しい人もいますが
尊敬できる人もいるのでちょうどバランスがとれてる
感じです。そりゃいい人ばっかりの方がいいんですけどね。

○○にいさん>
いえいえお安い御用です。
自分はこういうのけっこう好きなので楽しかったです。
ちょっとリアルに書きすぎた感はありますけど・・・(笑)
あとイケメンというイメージは変えませんよ~(笑)

つぎはイメージバトンのほうよろしくお願いします。
今度は楽チンなバトンでしょ??

みなとさん>
勝手に名前をあげてしまって申し訳なかったで。
どうぞ気を悪くされませんように・・・。

私の性格がばれてしまったでしょうか・・・(笑)
まぁこんな感じの管理人ですがよろしくです。

パーシーさん>
受け取りありがとうございました。
差し支えのない範囲でよろしくおねがいします。

pukuさん>
ありがとうございます。
pukuさんの人間性が少し見れました。
pukuさんがとてもやさしい心の持ち主
というのが良く分かりました~。

三毛猫さん>
バトン受け取りありがとうございました。
記事を楽しみにしてま~す。

Posted by ケイツケ at 2006.01.23 23:57 | 編集
tk2000さん>
ありがとうございます。
tk2000さんはかなりの努力家のように
感じました。チャレンジ、改善・・・自分が進歩
できるように常に努力しておられるのでしょうね~。
私も見習わなければ。

ふじむらさん>
いえいえ勝手に回してしまって申し訳ないです。
こんな性格、人格の管理人ですけどよろしくお願いします。

aquafoxさん>
強引に回したような形になって申し訳なかったです。
どうぞ気を悪くされないでくださいね~。

Haswayさん>
バトン受け取りありがとうございます。
結構大変なバトンですけどよろしくおねがいします。
Posted by ケイツケ at 2006.01.24 00:04 | 編集
はじめまして~(´・ω・`)
サンショウウオ中心(?)のブログをやってるんですが、
熱帯魚も飼ってます。
ランキングから遊びに来たんで足跡残していきますね☆
Posted by kzy at 2006.01.24 12:20 | 編集
kzyさん>
どうもはじめまして足跡残していただいてありがとうございます
今度そちらにも遊びにいかせていただきます。
Posted by ケイツケ at 2006.01.24 18:26 | 編集
訪問ありがとうございました~(^o^)
ぷっと笑えるおもしろネタがカテゴリの「おもしろネタ」に詰まってるんでまた遊びにきてください☆
タイトル部分の写真って毎回変わるんですね(´・ω・`)
スゲーキレイ!!そんなにキレイに撮れないんすけど(´・ω・`)
Posted by kzy at 2006.01.24 19:02 | 編集
ケイツケさんが乱れうちで指名した成果か(笑)、いろんな方の人物バトンがここから飛び散りましたね。
これもひとえにここの管理人様の人徳か!?
ちょっとづつ皆さんの人柄って言うか雰囲気が出るもんですね。あんまり出しすぎちゃうと心配になっちまいますが、皆さんの人物バトンを興味深く拝見させて頂きました。
ホントに15人いけそうな気がしてくる勢いですね。15人なんてありえねーと思ってたんですが、ここだと15人行っちゃうかも?
Posted by ○○にいさん(まりもパパ) at 2006.01.24 22:59 | 編集
kzyさん>
笑わさせていただきました。
また遊びにいかせていただきます。
こちらにもまた遊びにきてくださいね~。

○○にいさん>
いえいえ一応15人には回そうとしましたが
全員が受け取ってくださったわけではないので・・・(笑)
でも人によっていろいろなバトンがみれておもしろいですね~。
Posted by ケイツケ at 2006.01.24 23:38 | 編集
Secret comment
 
