--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.30

じらす管理人。

今日は熱帯魚屋に行ってきました。
さていよいよお目当てのコリドラスを買ってきましたよ~。
と、その前に・・・。

こんなものを衝動買い。



さてコリドラスですが・・・。


その前にスポンジの表。



そして裏。



はい、特に必要ありませんでした・・。
なんとなく買ってしまいました。まさしく衝動買いですね・・・。
一応コケ取り用のマグネットがあるんですが細かいところはやりにくいので
あったら便利かな~と思った次第です。
でも確かによくコケが取れて綺麗になりました。


さて今度こそコリドラスですが・・。




・・・・。


・・・・。


夜に買って帰ってきて、袋の封を開けて浮かばせて置いたんですが
いっこうに出てくる様子がないんです。
そしてずっと見ていたらタイマー制御の照明がついに消えてしまいました・・・。

じらしておいてすいません。
みなさんからのブーイングが聞こえてきそうです・・・o( _ _ )o


でも今晩中には出てくると思いますので、早めに更新しますね~。
すいませ~ん。


 あなたのクリックがコリドラスを早く公開します。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://keitsuke.blog20.fc2.com/tb.php/7-26061b81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どーも、s-nobです。
コリドラス購入おめでとうございます。いったい何の種類を買われたのでしょうか?気になります(^_^)
更新期待してます。
Posted by s-nob at 2005.08.31 00:39 | 編集
じらし攻撃、見事にハマッてしまいました(笑)
コリドラスの元気なデビュー記事を楽しみにしてますーっ(^_^)
Posted by bon at 2005.08.31 01:08 | 編集
わたしも、お金もないのに結構無駄遣いしてしまいます。必要ないのは自分でも薄々気付いていながらも購入に踏み切り、結局ほとんど使わずにお蔵入りなんてことはしょっちゅうです。
コリさん、まだ袋の中で粘ってるんでしょうか?どんなコリさんか楽しみです。
Posted by okiraku at 2005.08.31 01:10 | 編集
焦らす辺りはかなりのテクニシャンと見た。
どんなコリなのか楽しみですね。
衝動買い、しても後悔するけど、しなくても後悔するのですよね。
まぁ、使えるものだからOKですね。
Posted by aquafox at 2005.08.31 17:31 | 編集
はじめまして。○○にいさん(まりもパパ)です。どうぞよろしく。
ちょくちょくROMってたんですが、今日ばかりはツッコまずにはいられず…『コリ登場しないのかよ!』
はぁ、取り乱しました。失礼。ツッコんだらすっきりしました。大人しく更新待ってます。コリは何買ったんでしょう??楽しみです。
Posted by ○○にいさん(まりもパパ) at 2005.08.31 21:28 | 編集
ガラス磨き、いいみたいですね。
自分はびっくりスポンジなるものを使用しています。
きっと、どっちもどっちでしょうね~
で、コリは~?あれ、ビニールの中のその影もない・・・
びびって出てこれないのかな~
Posted by レガ at 2005.08.31 22:42 | 編集
S-nobさん>
すいません。次の記事で更新しますのでもうしばらく待っててくださいね~。

bonさん>
じらしておいてコリ登場が登場しないとは・・・ひどい管理人ですね。コリドラス楽しみにしていてください。

okirakuさん>
やっぱり衝動買いありますよね~?
まぁ買ったものはしょうがないのでどんどん使っていくつもりです。コリドラスもう出てきてますよ~。

aquafoxさん>
そうですね~使えないものを衝動買いしてしまったらどうしようもないですけど
一応実用性のあるスポンジなので、あと値段も安かったですし。
まもなくこり登場です。

レガさん>
水槽の角とかはなかなか掃除しにくいので買ってみました。
それなりに使えたのでよかったです。
コリはちゃんと袋の中にいるのですがカメラには写らないんですよね~肉眼でみても角度をかえて見ないとわからなかったですから・・・。

Posted by 管理人:ケイツケ at 2005.09.02 07:33 | 編集
○○にいさん>
初コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
そしてツッコミもありがとうございます。
さまぁ~ずの三村もびっくりのナイスツッコミでした。
もう少し待ってくださいね~。
Posted by 管理人:ケイツケ at 2005.09.02 07:36 | 編集
Secret comment
 
