--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.16

いつもありがとうございます。

今日は水槽周りを掃除していたのですが
前に買ったもののほとんど使わずに眠っていたもの
がいくつかでてきました。



日ごろからこのブログはみなさまのコメントなどに
よって支えられておりみなさまのおかげでここまで
やってこれました。

なのでいつもありがとうと言う気持ちを込めて
いつもお世話になっているみなさまに欲しい方が
おられればプレゼントすることにします。
送料等もこちらで負担しますのでお気軽にどうぞ。


テトラ社の

イージーバランス
PH/KHマイナス
フローラプライド

の3点です。

多少使ってしまっていますがほとんど満タンです。
各1つずつなので早い者勝ちです。
まぁあまり魅力のないものばっかりなんですけど
もらってもらえる方がいたらうれしいです。

プレゼント企画のページはこちら↓

Aqua Box ~プレゼント企画~

なぜこんなページがあるかといいますと
私は熱帯魚ショップで働いたり、熱帯魚等の生体や水草などの販売等は
夢のひとつなんですよね~。なんでページだけは準備してました。

発送等詳しいことはあまり知らないのでこれがいいよ~ってのがあれば
備考欄にて教えてくださいね~。

ではでは。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おーっ、通販ショップみたいなページですね~!
すごいっ!本格的ですよ、これは。

なんか、買っちゃったけど使ってないものって結構ありますよね。
ろ材とか餌とか水質調整剤とかとか...
ケイツケさんみたいにオープンにしてみんなで交換し合うのもいいかもですね。
でも、余ってるものはみんな同じだったりして(笑)
Posted by おまつ at 2006.02.17 01:08 | 編集
うわわ。。。。チャームで通販している気分ですね(笑)
自分は持っているのでどなたか欲しい人に!!
(面白いので思わずカートに入れるところでしたw)
Posted by みなと at 2006.02.17 01:24 | 編集
どーも、s-nobです。
ケイツケさんにそのような夢があったとは!!
では将来は自分のお店などがもてれば最高ですね。
その時はぜひ利用させて下さいね。
Posted by s-nob at 2006.02.17 01:37 | 編集
なかなかおもしろいことを・・・って言うか、夢が一緒で親しみがわきます。
最近、ポチッの癖がついていますので、危うく押してしまうところでした。
皆さんで、交換できる場所があったら、とても楽しいですね!!
Posted by puku/da-cyann at 2006.02.17 04:00 | 編集
通販ショップいつでも開けそうですね。たくさんの商品のなかにこうした0円ものがあるっていうのも楽しそうですね。
ケイツケさんオリジナルのCRS販売楽しみにしています。
Posted by tk2000 at 2006.02.17 10:05 | 編集
こんにちは。
>私は熱帯魚ショップで働いたり、熱帯魚等の生体や水草などの販売等は夢のひとつなんですよね~
解ります。
私は熱帯魚+レストランが夢なんですよ~
暗めのレストランバーで、各テーブルの壁に水槽を埋め込んで、ブルーライトで演出・・・
やっぱり、好きなことを職業にしたいですよね~
・・・って今はSEなんですが・・・(^^;)
Posted by hasway at 2006.02.17 10:48 | 編集
こんばんは。
本格的通販ページですね。
こちらも買ったけど使っていないというものあります。
発見したとき何のために買ったんだー!って自己嫌悪しました。
こちらは熱帯魚ショップの開店が夢です。
Posted by クリ at 2006.02.17 18:06 | 編集
ページに飛んだらびっくり、ショップじゃん!ショップじゃん^^
いいねぇ~プレゼント用にこんなページ!
勉強すると色々出来るんだなぁ~と感動しました。
Posted by レガ at 2006.02.17 21:51 | 編集
すごっ!こんなことができるなんて・・・恐れ入りました。「へ」の字土下座がしたくなりましたよ笑
自分もこんなの作ってみたいなぁ~。。。でも全く知識が無いので無理です。
あんちゃん、かっこいい!笑

Posted by yoshi at 2006.02.17 22:33 | 編集
すごーい、ケイツケさんパソコン詳しいんですねー。
ホームページとか作ってみたい気もするんですが
HTMLとか訳わかんないっす(^^;
使わないもの、ウチにもたくさんあるかも…。
Posted by 三毛猫 at 2006.02.18 14:39 | 編集
こんにちは。
すごいです!!
お店仕様じゃないですか。
格好イイ(^^)

使わないものって結構ありますよね。
うちも掃除した時、かなり出てきて(´・ω・`)でした。
Posted by aquafox at 2006.02.18 17:35 | 編集
いやほんとビックリしました。
ネットショップじゃ~ん!!って。
確かに交換したりする交流の場があると面白そうですよね。
オークションで売るにはちょっと・・・、でも捨てるのももったいない、みたいなものってありますよねぇ。
自分も少し商売には興味ありますが、重い腰を実際に上げる部分に相当な労力が必要ですよね~。
Posted by 38brain at 2006.02.18 21:14 | 編集
お~~!私も密かに夢ですよ!www
ショップ経営してみたいっすよね~
自分の夢の為に働けるなんてすごい贅沢!
Posted by ebita at 2006.02.19 00:32 | 編集
クリックしたら、本当のネットショップみたいな画面がでてきて、ビックリしました。
商品の販売だけでなく、ネットのなかで、交換できるようなシステムができると良いですよね。私も含めて、不要品の在庫を持っている人も多いでしょうから・・・。
Posted by yomoyomo at 2006.02.19 18:32 | 編集
なにやら楽しそうなことを・・・(笑
うちでも放出しましたが、まだまだ出てきてます。
いらないもの。
ショッピングカートのシステムいいですね。
マネしよっかな~。
Posted by furodesox at 2006.02.20 16:47 | 編集
お~!こんなシステムあったんですね。
知らなかったぁー。
気分はチャームじゃないですか(笑)
何時までなら即日発送ですか?(って、冗談です)
いいですね、ショップ。
自分の趣味で食べていけたら幸せだろうなぁ。
Posted by パーシー at 2006.02.20 17:05 | 編集
ケイツケさんこんばんは( ´ー`)/

すごいですね♪ショップさながらにできてますね(´∀`*)
イージーバランスぽちっとしたかったんですが、すでに終了!

遅かったです_| ̄|○ il||li

次こそは一番乗りします(笑)
Posted by ふじむら at 2006.02.21 00:47 | 編集
はじめまして^^ いつも拝見させてもらっています~
私もCRSを飼育してまして、とても共感がもてました^^
CRSって観ていて飽きないですよね~~

ちなみにショップも拝見させてもらいましたが、単価0円って逆に気が引けて買えないw

また遊びに来させてもらいますね~~^^
Posted by at 2006.02.23 16:14 | 編集
こんにちは。
ご無沙汰しています。m(_ _)m
なんとかやっと昨日、退院する事ができました。(ウチのブログ参考)
これからは自宅療養&通院治療になります。
なので、やっとココへも遊びに来れると思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


今、プレゼントのページ見てきました!!!
スゴイですねぇ~!!!イイ感じ!!
通販のページさながらですやん!!!(笑)

Posted by りゅうくん at 2006.03.01 14:12 | 編集
おまつさん>
かっこいいっしょ~。
無料で簡単にできるシステムがあるものです。
もっとかっこいいデザインにできればいいのですが
私にそんな知識はないもので・・・。
今回はあまり物ですけど次やるときはもっとちゃんと
したものを並べたいですね~。

みなとさん>
システムだけはチャームさんみたいなんですけど
見た目は・・・。
もっとええ感じにしたいです。

s-nobさん>
やっぱり自分の趣味を仕事にできるというのは
楽しいしやりがいもあるだろうな~って思います。
エビ通販なんてできたらいいんですけどね~。
そのときはぜひ見に来てくださいね~。

puku/da-cyannさん>
puku/da-cyannさんも私と同じ夢を
もっておられたんですね~。
危うくポチッとボタンを押してしまいそうな
通販ショップページが作りたいな~。

tk2000さん>
エビちゃんたちが大きくなってくれれば
もしかすればできるかもしれないんですけど
発送とかむずかしそうなんでもうちょっと勉強
してからにします(笑)

haswayさん>
haswayさんもいい夢をお持ちですね~。
「夢は見るもんじゃない、叶えるものなんだ」
って聞いたことありますけどほんとできたらいいですよね。
って結局また夢見てますね・・・。

haswayさんはSEだったんですか~?
確か情報処関係(?)の仕事でしたっけ?
あまり詳しくないものでスイマセン。

クリさん>
買ったのに使わないってものけっこうありますよね。
まだ私もいくつかあるのですけど一応A○Aの商品なんで
ちょっともったいないような気がしまして・・・(笑)

熱帯魚店のオーナーが夢ですか~いいですね~。
私もなってみたいです。
Posted by ケイツケ at 2006.03.01 22:29 | 編集
レガさん>
かっこいいっしょ~??
でもただのレンタルページなんで私は何もしてないんです。
そんな知識はまったくもってません・・・(笑)

yoshiさん>
いえいえいえいえいえいえ。私は何もしてませんよ~。
ほんとレンタルですから~!!残念!!ちょっと古いですね(笑)
FC2さまさまです。

三毛猫さん>
三毛猫さんまで~(泣)
ほんと自分でこんなページ作れればいいんですけどね~。
FC2のレンタルカートっていう便利なページがありまして
それを利用させてもらってるだけなんですよ。
私もHTMLなんてリンク張ったり画像張ったり
とか基本的なものしか知りませんから(笑)

aquaboxさん>
もっと写真とか使ってかっこいいページにしていけたら
な~って思います。ぼちぼちいじっていくつもりです。

うちにもまだまだ使わなくなったものが眠ってます・・・。

38brainさん>
そのうちエビ通販なんて立ち上げられたらいいのですが
まだまだ先は長くなりそうです。
とりあえずちょっとした交流の場で使えたら良いな~
ッて感じのページです。

38brainさんならHTMLの知識も豊富ですし
商売も上手くされそうですね~。

ebitaさん>
ebitaさんも夢でしたか~!
ショップ経営は難しそうなのでとりあえず
ネットショップから始めてみようかな~
なんて思ってるんですよね。
でもまだまだ先になりそうです・・・。
Posted by ケイツケ at 2006.03.01 22:47 | 編集
yomoyomoさん>
ネットで物々交換のできる場所があったら
確かにいいですね~。でもみんな持ち寄るものは
似てそうですね(笑)

furodesoxさん>
なかなかおもしろいことやってるでしょ?!
FC2はいろいろ便利なシステムを作ってくれますよね。
furodesoxさんも是非!!

パーシーさん>
午後3時までなら即日配達可能ですよw
なんて言えたらかっこいいんですけどね(笑)
アクアで食っていけたらな~って夢見てます。

ふじむらさん>
イージーバランス残念でした~。
なにしろ1個なもので・・また次お願いしますね~。

巴さん>
どうもはじめましてお越しの方ありがとうございます。
巴さんもCRS飼っておられるんですか~。
私もまたそちらに遊びにいかせていただきますね。

りゅうくんさん>
退院おめでとうございま~す!
心からおまちしておりました。
マイペースで少しずつ頑張ってくださいね~。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

エビ通販ができるように頑張ります!
Posted by ケイツケ at 2006.03.01 23:00 | 編集
Secret comment
 
